スタッフインタビュー/
1日の仕事

OKADA ENTERPRISE RICRUIT
仕事の魅力・やりがいを教えてください
自分の好きなパチンコ・パチスロの知識を生かすことで、
お客様へのご案内(基本的な遊び方・ゲーム性の説明等)がスムーズに行え、
お客様より感謝の言葉を頂けることです!
自分の好きなパチンコ・パチスロの知識を生かすことで、お客様へのご案内(基本的な遊び方・ゲーム性の説明等)がスムーズに行え、お客様より感謝の言葉を頂けることです!
入社してどのような点で成長したと思いますか?
接客業にはつきものの「クレーム対応力」です。
先輩社員の方から、受け答えやコツ等を学びましたが、
実践ではなかなか上手く対応出来ず、悩んだ時期もありました。
しかし、経験を積み重ねるうちに柔軟に対応することができるようになり、
それらを通じてお客様と仲良くなったりすることで、
精神面が強く鍛えられました!!
接客業にはつきものの「クレーム対応力」です。
先輩社員の方から、受け答えやコツ等を学びましたが、実践ではなかなか上手く対応出来ず、悩んだ時期もありました。

しかし、経験を積み重ねるうちに柔軟に対応することができるようになり、それらを通じてお客様と仲良くなったりすることで、精神面が強く鍛えられました!!
仕事で心がけていることはなんですか?
お客様の前では「いつも笑顔!」。
マスク越しでも伝わる「笑顔」で、明るく温かい接客がお客様に
伝わるように心がけてます。
お客様の前では「いつも笑顔!」。
マスク越しでも伝わる「笑顔」で、明るく温かい接客がお客様に伝わるように心がけてます。
OKADA ENTERPRISE RICRUIT

Message

OKADA ENTERPRISE RICRUIT

Message

慣れない環境では、最初は誰もが戸惑い失敗もします。
もちろん、最初は辛いと思うことが多いと思いますが、
その先に必ず「楽しいこと」や「やりがい」を感じる場面が
出てくる面白い仕事だと自分は感じてます。

慣れない環境では、最初は誰もが戸惑い失敗もします。

もちろん、最初は辛いと思うことが多いと思いますが、その先に必ず「楽しいこと」や「やりがい」を感じる場面が出てくる面白い仕事だと自分は感じてます。

1日の仕事

08:00
開店業務
メール・前日の引継ぎチェック
遊技台・外周りチェック
08:45
朝礼
営業に関する業務報告
身だしなみ確認
9:00
お客様お出迎え、ホール巡回
12:00
休憩
13:00
ホール巡回
16:00
引継ぎ業務、売上回収
17:00
退社
Entryエントリーはこちら
Entryエントリーはこちら