スタッフインタビュー
副店長
営業部
1日の主なタイムテーブル
・現場スタッフの育成、教育(主に現場で指導)
・人事管理(シフト作成、書類管理)
・お客様対応、ご案内(リフトサービス、交換、コミュニケーション応対など)
・現場スタッフの育成、教育(主に現場で指導)
・人事管理(シフト作成、書類管理)
・お客様対応、ご案内(リフトサービス、交換、コミュニケーション応対など)
個人的には人の成長していく過程を観察するのが好きで育成という面でそこにやりがい、喜びを感じます。
又、業界的な部分だけではなく社会的常識(礼儀・マナー)なども身に付き勉強になります。
営業に於いては目標設定を掲げ、目標に対し一丸となって取り組む姿勢に楽しみを感じます。
個人的には人の成長していく過程を観察するのが好きで育成という面でそこにやりがい、喜びを感じます。
又、業界的な部分だけではなく社会的常識(礼儀・マナー)なども身に付き勉強になります。
営業に於いては目標設定を掲げ、目標に対し一丸となって取り組む姿勢に楽しみを感じます。
仕事を始めて一番大変だった事は正直選べないというか常に大変に感じる日々です。
特に個人的には人(お客様との接客・従業員との信頼)との関係性が改めて大変だと痛感しております。
接客には答えが無いものと思っているので対応、応対が正しかったのかなど不安になります。
最近では言葉選び一つで良くも悪くも大きく左右される時代になってきておりますので特に良い意味で神経を尖らせています。
仕事を始めて一番大変だった事は正直選べないというか常に大変に感じる日々です。
特に個人的には人(お客様との接客・従業員との信頼)との関係性が改めて大変だと痛感しております。
接客には答えが無いものと思っているので対応、応対が正しかったのかなど不安になります。
最近では言葉選び一つで良くも悪くも大きく左右される時代になってきておりますので特に良い意味で神経を尖らせています。
元々パチンコ・スロットが好きで業界経験もありました。
入社前には当時の関西店舗に良く遊びに行かせて頂いていた事があって当時業界に属している目標とする人物がおられたのでその人物の背中に追いつきたい、追い越したいという想いで入社に至りました。
元々パチンコ・スロットが好きで業界経験もありました。
入社前には当時の関西店舗に良く遊びに行かせて頂いていた事があって当時業界に属している目標とする人物がおられたのでその人物の背中に追いつきたい、追い越したいという想いで入社に至りました。
世間的に娯楽施設の中ではあまり良いイメージが持たれていない職種ではありましたが、今では肉体的疲労も少なくパーソナルシステム及びスマパチ・スマスロ普及率が向上している為、女性男性問わず未経験の方でも気軽にお仕事出来る環境になっております。
SNS等でも認知、話題になる事が多くなってきており様々な知識、経験も吸収出来ます!
世間的に娯楽施設の中ではあまり良いイメージが持たれていない職種ではありましたが、今では肉体的疲労も少なくパーソナルシステム及びスマパチ・スマスロ普及率が向上している為、女性男性問わず未経験の方でも気軽にお仕事出来る環境になっております。
SNS等でも認知、話題になる事が多くなってきており様々な知識、経験も吸収出来ます!